株主優待生活 信州そば「そじ坊」に行ってみた。

 

信州そば「そじ坊」は、大阪に本社がある(株)グルメ杵屋(東1部9850)が運営しています。JBイレブンの株主優待券でここも利用できるので今日ランチに来ました。

DSC_0464

かつ丼とカレー南蛮そばのセット

僕はグルメ杵屋の株主にはなっていないんですけど、関東近郊には結構店舗があるので、ここもタイミングを見て株主になりたいと思っています。

今日はJBイレブンの株主優待券で家族3人でランチ!

妻と娘は天ぷらざるそば、僕はガッツリ食べたかったのでかつ丼とカレー南蛮そばを注文!

セットメニューも1000円ぐらいであるのでお手頃です。

やっぱり寒い日には温かいそばが最高ですね~!

とてもおいしくいただきました。
グルメ杵屋(東証9850)の株価チャート