節約生活FP KITCHEN
節約生活エフピーキッチン 
家計の見直し・暮らしの節約・やりくり上手でお金が貯まる
安くてお得なサービス&お得な商品通販サイト
節約・ルーム&キッチン PR

タンスに眠っている着物を買い取ります。全国宅配買取対応【リファスタの着物買取】着物のプロが査定します。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全国宅配買取対応【リファスタの着物買取】

悩み中

以前着た着物や、祖父母や母親が着ていた着物がありますが、なかなか着る機会がありません。クローゼットもかさばるし、簡単に買い取ってくれるサービスってないのかな?

悩み中

高額な着物を買ったけど、あれから全く着る機会がありません。貯金もしたいので着物を買い取りしてくれるサービスがないかしら?古着屋さんにもって行ってもおそらく着物の目利きなんてできないと思うので、着物が分かる買い取り業者ってないの?

 そんな素敵な着物を持っていて悩んでいる方にピッタリのサービスがあります

全国宅配買取対応【リファスタの着物買取】

全国宅配買取対応【リファスタの着物買取】

  

【リファスタの着物買取】着なくなったタンスに眠っている着物を来店不要で買い取りしてくれます。着物のみならず和服・草履・帯・男性用着物・浴衣などの和服・和装バッグ・かんざしなど 多様な商品に対応しております。

 

taka

タンスに眠っている着物があれば買い取り依頼してみましょう。着物専門バイヤーがプロの目でしっかり査定してくれます。宅配買い取りで来店不要です。

 

着物・和服の買取はリファスタへ

運営会社  ラウンジデザイナーズ株式会社 

【リファスタの着物買取】はこんな悩みがある方におすすめしたい!

 

taka

クローゼットに眠っている着物って、どう処分すればいいのか悩みますよね!

こんな悩みがある方にオススメしたい!
  • クローゼットの不要品を処分して整理整頓したい。
  • タンスに眠っている高額の着物の処分に困っている。
  • 値段が高かったのに,いい加減な買い取り金額だと不満。
  • 買い取り金額を貯金に回したい。
  • 高額の着物の査定で配送中に事故が心配です。

などなど

手数料・送料0円!リファスタ着物買取

こんな悩みは【リファスタの着物買取】で解決です。

【リファスタの着物買取】5つのメリット!

taka

【リファスタの着物買取】を利用するとこんなメリットがあります。

【リファスタの着物買取】5つのメリット!
  1. 着物のプロが在籍しているので査定金額に納得感が得られる。
  2. 思い着物の来店不要。在宅配送で見積もり査定。
  3. 着物だけでなく、和服、草履、帯、男性用着物、浴衣などの和服、和装バッグ、かんざしも査定してくれる。
  4. 配送する梱包材などの宅配キットは無料提供してくれる。
  5. 高額の着物を郵送で送る際は、あらかじめ30万円までの配送保険が無料でついています。※有料で最大5000万円まで可能。

運営している会社も、着物買い取りに長く実績のある企業で安心感があります。宅配で全国対応しているので大変便利です。

リファスタの着物買取はコチラ

運営会社ラウンジデザイナーズ株式会社 
住所〒170-0013 東京都豊島区 東池袋1丁目25−14 アルファビルディング4F
取締約社長杉 兼太朗
設立2010年(平成22年)2月9日
資本金3,000万円
売上高2021年度 14.1億円
事業内容古物買取 並行輸入業 小売業 自社ホームページ運営 Webコンサルタント

節約してお金を増やすのも良いですが、「お金の教養」を学んでお金をしっかり増やすことを身につけると、さらに貯蓄力が上がります。

お金の教養が身につくマネーセミナーは無料で参加できます。

【リファスタの着物買取】に買い取りを依頼してみよう

人気の理由!

 女性の着物はもちろん、男性用の着物を自宅にいながら宅配で買い取ってくれます。高額な着物を、目利きができる着物のプロが査定、買い取り価格に納得感があります!

宅配買い取りの4ステップ!
  1. ステップ1・WEBで申し込み
    • まずはお申し込みフォームを入力、梱包キットも必要なら無料で貰えます。
  2. ステップ2・梱包と配送
    • お品物をお好きな宅配業者で着払いで発送します。大切な着物を最大5000万円まで配送補償も可能です。
  3. ステップ3・結果確認
    • プロの着物バイヤーが査定結果をお知らせします。
  4. ステップ4・ご本人の銀行口座に代金をお振り込み。

※ご成約に至らなかった場合にはお品物をご返却いたします。(一部返却・すべて返却のどちらも可能)手数料やキャンセル料はかかりません。

買い取り依頼をしてみよう!

 

 着物専門バイヤーが在籍しており、 宅配買取で確かな査定を提供出来きます。思い出の詰まった着物も納得の査定結果が期待できます!

クローゼットに眠っている着物があればまずは査定にお申し込みしてみてください。

お申し込みはコチラ↓

 

※お金を貯めるには学びも大切!お金の貯め方、増やし方などプロの考え方を学ぶと、さらにモチベーションアップしてお金が貯まりやすくなります。

おすすめ無料マネーセミナーはこちらです。いろんな種類の無料で学べるセミナーを紹介しています。!