節約生活FP KITCHEN
節約生活エフピーキッチン 
家計の見直し・暮らしの節約・やりくり上手でお金が貯まる
安くてお得なサービス&お得な商品通販サイト
節約・生活ライフライン PR

関東エリアにお住まいの方はお得!電気代を節約したい。東京ガスの新電力サービス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

電気代を安くして節約したい。東京ガスの新電力サービス

悩み中

電気代最近高くない?収入も伸びないし、できれば節約してその分貯金に回したいなぁ~!

 そんな電気代の悩みは東京ガスの新電力プランです。

東京ガスの新電力サービス【ずっとも電気】

電気代を安くして節約したい。東京ガスの新電力サービス

  関東近郊限定!電気代が安くなる。

taka

電気代を見直したい方!引越しをご検討されている方必見! いままで面倒で切り替えていなかった方も簡単に切り替えができます。

電気代を安くして節約したい。東京ガスの新電力サービス

東京ガスなら電気代基本料金3か月無料です!!

新規申込で3ヶ月無料【ずっとも電気】

運営会社  東京ガス株式会社

東京ガスの新電力サービスはこんな方におすすめしたい。

 

taka

いま世界的に資源価格が上昇してきて、電気代も値上がり傾向です。インフレで物の値段が上がって、家計の支出も増えてきています。

こんな方にオススメしたい!
  • 最近電気代が上がってきていて家計が心配。
  • 引越の予定がある。この機会に電力会社を変更して電気代を安くしたい。
  • 面倒な手続きはしたくない。簡単に安い電力会社を切り替えたい。
  • 電気代の支払いにポイントを貯めてさらにお得にしたい。

などなど

引っ越しするなら電気もガスも東京ガス【ずっとも電気】

こんな悩みは東京ガスの新電力プランで解決です。

  

 

東京ガスの新電力サービスをおすすめする理由!

taka

おすすめポイント7つ          

おすすめポイント7選!
  1. 多くの人に選ばれている東京ガスの電気は、「新電力販売量第1位」
    • ※1 資源エネルギー庁電力調査統計「電力需要実績」(2019年4月時点)における、みなし小売電気事業者以外の事業者(新電力)での低圧電力の需要実績値
  2. 電気料金をお得に! 固定費を節約して貯金できます。
  3. 申し込みはスマホでラクラク!検針票を用意して撮影するだけ。
  4. プロパンガスをご使用でも電気の申し込みは可能です。
  5. ポイントが貯まる。ポイント交換先数NO1!
  6. 安心の上場企業。東京ガス!
  7. 東京ガスを既に使用している方なら電気とセットでさらにお得に!

新規申込で3ヶ月無料【ずっとも電気】

節約してお金を増やすのも良いですが、「お金の教養」を学んでお金をしっかり増やすことを身につけると、さらに貯蓄力が上がります。

お金の教養が身につくマネーセミナーは無料で参加できます。

電気代が高くて大変!電気代を安くしたい!そんな時は国内最大級の電力・ガス比較サイト【エネチェンジ】 国内最大級の電力・ガス比較サイト【エネチェンジ】 悩み中 電気代は最近高くなったわね!生活費を押さえたいので電気代も安く...

電気代を安くして節約したいなら東京ガスの新電力サービスに申し込もう!

人気の秘密

 新規の申し込みで電気料金の基本料金が3ヶ月無料。電気料金はお得に!また東京ガスで電気料金とガス料金をまとめるとさら電気料金が割引に!

面倒な切り替え工事は不要です。

面倒な切り替え工事は不要です。また今までと同様に電気機器の交換も不要、申し込み費用も不要です。また現電力会社への解約電話も不要で楽ちんです。

検針票をご準備ください。WEBで簡単切り替えができます。

電気代を節約して貯金しよう。

お申し込みはコチラ↓