節約生活FP KITCHEN
節約生活エフピーキッチン 
家計の見直し・暮らしの節約・やりくり上手でお金が貯まる
安くてお得なサービス&お得な商品通販サイト
節約・貯蓄、保険、カード  PR

楽天ポイントがザクザク貯まる、楽天ポイントを使うには必須の【楽天カード】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【楽天カード】を申し込んでお得にお買い物をしよう!

悩み中

節約して貯蓄もしたい!でもいろいろお買い物したい。お得にお買い物ができるクレジットカードがあればいいな~!

 そんなオシャレで節約女子にピッタリのクレジットカードがあります。

楽天カード

年会費永久無料【楽天カード】

  

taka

年会費永年無料!13年間顧客満足度NO1!楽天ポイントがザクザク貯まってお得にお買い物ができる。家計にやさしいウレシイ楽天カードです。

ネットでのお買い物も公共料金のお支払も楽天カード!

運営会社  楽天カード株式会社

楽天ポイントでお得にお買い物ができる 家計に優しい楽天カード!

 

taka

新規加入と利用で最大5000ポイントプレゼント中です。

こんな方にオススメしたい!
  • 貯蓄もしたいけど、お買い物もしっかりしたい。
  • お買い物のたびにしっかりポイントを貯めたい。
  • 安心してカードを利用したい。
  • 海外旅行でも安心して便利に使いたい。
  • 公共料金の支払いもお得に支払いたい。

などなど

楽天カード新規入会キャンペーン

こんな悩みは楽天カードで解決です。

  

節約してお金を増やすのも良いですが、「お金の教養」を学んでお金をしっかり増やすことを身につけると、さらに貯蓄力が上がります。

お金の教養が身につくマネーセミナーは無料で参加できます。

楽天カードをオススメする理由!

taka

楽天カードおすすめポイント5つ! なんといってもお買い物でポイントが貯まるお得さが人気です。お得にお買い物して、その浮いた分毎月貯金をしたいという方にはピッタリなカードです。

楽天カードの人気のポイント4選!
  1. 入会金・年会費永年無料
  2. お客様満足度No,1の楽天ポイント!なんと言っても楽天グループでお得に使える!
  3. あんしんのセキュリティーサービス!
  4. 海外の利用でも安心、海外旅行傷害保険付きです。
楽天市場でのお買い物はポイント2倍!!

  

楽天カードを申し込もう!

人気の秘密

 なんと言っても楽天ポイントが魅力です。

お客様満足度No,1の楽天ポイント!楽天カードは楽天ポイントをザクザク貯めて使うための必須アイテムです。

申し込みはこちら↓

楽天カード

 

※お金を貯めるには学びも大切!お金の貯め方、増やし方などプロの考え方を学ぶと、さらにモチベーションアップしてお金が貯まりやすくなります。

おすすめ無料マネーセミナーはこちらです。いろんな種類の無料で学べるセミナーを紹介しています。!